春の振袖応援フェア!!振袖レンタルはスタジオCocoで!!!

2018.03.06 Tue ブログ

 こんにちは!!

スタジオCoco白河店です♪

 

スタジオCocoの今月の振袖企画は、

春のフェア!!

 

 

来年や再来年に成人を迎えるお嬢様たちは、

多くの方がすでに振袖を決めていると思いますが、

まだ悩んでいる方もいるのではないでしょうか??

 

「自分にどんな柄が合うかわからない」

「着てみたい色があるけど、自分に気こなせるか不安」

と悩んでいる方も多いと思います。

 

そしてご家族様も、

「うちの子にはどんな振袖が似合うのかな」

と思っていませんか??

 

当たり前ですが、皆さん成人式は一生に一度なので、

振袖を初めて着る方がほとんどだと思います。

 

ご家族も初めてのお嬢様であれば、

もちろんお子様の振袖選びも初めての体験ですよね。

わからないことだらけで当然です!!

でも、わからないからこそ、早めに行動しましょう!!

 

 

フェアでは、

今だけの!!選べるお祝いがもらえちゃいます!!!

①リクルートスーツ3点セットプレゼント!!

(スカート、パンツ、ジャケット)

カラー/ブラック

サイズ/7号・9号・11号・13号

 

②Cocoからのお祝い金 !! 

現金1万円キャッシュバック!!

使い道いろいろ!

出費が増えるこの時期に嬉しい♪

①または②から選んでいただけます♪

 

3/3~3/31期間限定のキャンペーンです!!!

 

スタジオCocoでは、スタッフが振袖選びから、

小物のコーディネートまでお手伝いさせていただきます☆

振袖選びにお悩みの方もお気軽にお店にお越しください!!

 

お店にはさまざまな色や柄の振袖があるので、

お気に入りの1枚がきっと見つかりますよ♪

 

 

 

人気のブランド振袖もスタジオCocoなら

豊富に取り揃えております☆

 

ROLA

落ち着いた雰囲気ですが、

大きな花は、かなりインパクトがあります!!

成人式でも目を引きますね♪

濃いめ緑や青は、今年人気が高いです(^^)

 

にこるん

POPな印象の振袖が多いにこるん

今年は少し大人っぽい雰囲気のものの出ています。

王道の赤でも柄の色づかいは、個性が光っています☆

 

Blythe

カラフルな色でとっても可愛いです♪

他の人とかぶらず、

成人式で目立つこと間違いなしです!!

 

朝比奈彩×京舞

人気の古典柄の振袖に、

色とりどりの花がとっても華やかです。

コーディネート次第で、

色々な雰囲気が楽しめそうです♪

 

ageha

大きな花の柄がとっても豪華です。

小物や髪型をアレンジすれば、

可愛らしくもカッコよくも出来ます!!

 

ほんの一部しかご紹介できませんでしたが、

今は本当にたくさんの振袖があります!!

 

濃い色、淡い色、ビビットな色、パステル系の色…

大きな花柄、小花柄、梅の花、牡丹の花…

お嬢様のお顔立ちや肌の色によって、似合う色が違います。

小柄なお嬢様と、スラっとしたお譲様がお似合いになる柄も違います。

同じ振袖でも、小物ひとつ変えるだけで、印象を変えられます。

お嬢様によっては、強いこだわりをお持ちの方もいらっしゃいますので、

じっくり見ていただくためにも、お早目のご来店をおすすめします!!

 

画像で見た感じと、実際に見た感じでは印象が違います。

また、実際に着てみると、イメージもつきやすいと思いますので、

ぜひ、お店にいらしてください♪

 

 

スタジオCocoでは、ひとつの会場に同じ柄は出しませんので、

振袖選びは早いもの勝ちになります!!!

人気の色や柄は、いち早く決まってしまいます!!

 

H31年に成人を迎えるお嬢様はもちろん、

H32年に成人を迎えるお嬢様も、

進学や就職で春から県外に行ってしまう方も多いと思うので、

その前に振袖を決めちゃいましょう!!

H33年の成人さん(現在高校2年生のお譲様)も

振袖選びを始めていますので、早く動き出しましょう!!!

 

新作の振袖は、各店で順番に内覧会をやっていますので、

白河店にない場合もありますが、ご予約の際に、「この振袖が見てみたい!!」と

言っていただければ、白河店にご用意できます(^^)

 

また、一点ものの振袖もあります。

パンフレットやHPでお気に召した振袖が、

でに決まってしまっている場合もありますので、

あらかじめ、ご了承ください。

 

Webから来店予約をしていただくと、

レンタル振袖ご成約金額から5%OFF!!

 

 

他にも、

「家にある振袖で撮影がしたい!!」

「成人式は出ないけど、振袖を着て写真は残したい!!」

「成人式は家にある振袖を着るけど、前撮りは違う色の振袖で撮りたい!!」

「前撮りの時、レンタルした振袖と、お母さまが着た振袖も着たい!!」

「お母さまやお姉さまの振袖があるけど、小物だけ変えたい!!」

など、お客様のさまざまなご希望にお応えいたします☆

 

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

ご不明な点などがございましたら、

お気軽にお店までお問い合わせください☆

 

トータルフォトスタジオCoco イオン白河西郷店
 西白河郡西郷村大字小田倉字岩下11-1
イオン白河西郷店2F 

フリーダイヤル 0120-71-8655 

 

ここをクリック

スタジオCoco イオン白河店