おたんじょうび記念inいわき店♡

2016.11.29 Tue ブログ

今日はかわいいきょうだいが

いわき店にあそびにきてくれました(^O^)

まず撮影したのはおとうとくん!!

 

tn_13k0_004 tn_13k0_025

とーってもじょうずに4パターンも撮影してくれました!!

tn_13k0_031 tn_13k0_041

ひとつひとつの仕草が一生懸命で

頑張って撮影はいってくれました!

 

tn_13k0_074 tn_13k0_081

すこし時間をあけて撮影したのは

おにいちゃん!!!!

恥ずかしがり屋で最初はママの後ろに

かくれていました(^O^)

 

↑撮影中はとってもニコニコしてくれました

お気に入りの恐竜のズボンがポイントです!

 

スタッフも思わず笑顔になってしまう

楽しい時間でした(*^_^*)

撮影にご協力いただいたママさんも本日は

ありがとうございました!