シンデレラ&プリンスになってみませんか?

2019.06.13 Thu ブログ

こんにちは!トータルフォトスタジオCocoいわき店です!

今日は、大好評開催中のシンデレラ&プリンス撮影会のご紹介をさせて頂きます^^

シンプリは、2~7歳までのお子様を対象とした洋装での撮影会です。

女の子はドレス、男の子はタキシードを着て撮影ができます!!

七五三の記念に着物とドレスのお写真どちらも残したい方にもオススメです

今ならなんと!毎週火・木曜日限定でシンプリ無料体験ができるんです!

火曜日、木曜日に撮影していただくと、衣装のレンタル、ヘアメイク、撮影料が0円!

お支払いはお写真代だけ!!

さらに本日は、当日撮影も承っております!

幼稚園、保育園のお迎えついでにお店に立ち寄って撮影していただく事も可能ですので、ぜひトータルフォトスタジオCocoいわき店にお越しください!!

シンプリは、753の撮影の練習としても使っていただけます。

お着物での撮影の前に、ドレスやタキシードで撮影を行う事によって、スタジオやスタッフに慣れていただくき、

お着物のお写真をいい表情で撮影していただけます。

お子様が上手に撮影できるか不安な方にもオススメです。

いわき店にはたくさんのドレスやタキシードが揃っています。衣装数、種類が一番充実している店舗なので、きっとお子様のお気に入りの衣装が見つかるはずです。

753の記念にアルバムなど作る事をお考えの方には、着物と洋装のお写真をアルバムに残す事が出来るので、

大変人気の企画がシンプリです。

ヘアメイクも付け毛ではなく地毛で行っているので、地毛で素敵な髪型になれるのもCocoの特徴です。

スタジオも平面の背景ではなく、奥行きのある立体背景なので、お写真にも立体感がでて迫力が生まれます。

アルバムの種類も豊富で、中でもデジタルアルバムという種類のものは、

立体背景の魅力を最大に生かすことのできるアルバムです。

昔ながらのつやつやした質感の生写真とは異なり、

マットな質感で、汚れや劣化に強く、長い期間保存していただくのにピッタリです。

753撮影をお考えの方、シンプリ体験に興味を持った方、ぜひトータルフォトスタジオCocoいわき店にお越しください!!皆様のお越しを心からお待ちしております♪