必見!限定企画開催!

2017.12.30 Sat ブログ

 

 

こんにちわ!スタジオCocoいわき店です!

 

今年も残すところあと2日になりました!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

年末ということもあり、家族でおうちで

過ごされている方も多くいらっしゃると思います。

 

 

そんな皆様に朗報です!

 

 

 

 

 

 

当店のブログやインスタグラムでこの記事を

ご覧いただいた方に限り

 

 

30日、31日の二日間限定で

 

振袖3万円OFFさせて頂きます!!!!!!

 

 

 

 

 

☆この記事を見たあなたは超ラッキーです☆

 

 

 

 

新作衣装も3万円引きになります~^^

 

今だけのお得なチャンスです(*^_^*)!!!

 

ご帰省されていたり、学校が冬休みということで

年末のお忙しい時ではあると思いますが

是非このお得な機会に見に来て下さい(●^o^●)!

 

 

高校生のお嬢様も下見に今からいらっしゃるかたが

ほとんどです!今からでも全然早くないんです!

 

むしろレンタルは早い者勝ちなので、早めに動くことを

オススメしています☆

 

 

 

今がチャンス!新しい年を迎えるにあたって

振袖も新しくGETしちゃいましょう(^_-)-☆

 

 

 

ご成約の際はこちらのブログをスタッフに

見せて下さい(●^o^●)♡

 

(インスタグラムの記事でもOK!)

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております^^