5歳はカッコよく決めましょう☆

2017.10.07 Sat ブログ

 

 

 

 

こんにちわ!スタジオCocoいわき店です!

 

 

本日、休日ということもあり、たくさんの

七五三撮影がありました(●^o^●)

 

 

そこで一部のご家族様をご紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

新作のお衣裳をはじめてきてくださった男の子♡

黒が好きだということで、自分で選んだお衣裳です!

お目が高いですね^^

とっても似合っていました!

 

 

 

 

 

こーんなカッコイイ一面も・・・(*^_^*)

さすが5歳!とっても上手です^^

 

 

 

 

お着替えの時からやりたかった刀の撮影!

自分でたくさんポーズとって下さったおかげで

とてもかっこよく撮ることが出来ました!ありがとう^^

 

 

 

 

途中で何度も心が折れかけた時もありましたが

最後まで頑張ってくれました(*^_^*)

 

 

またのお越しをお待ちしております!