本日のご撮影♡

2017.06.09 Fri ブログ

こんにちわ!スタジオCocoいわき店です!

先ほど成人さんのご撮影がありましたので

ご紹介させていただきます(*^_^*)

ピンクがお好きだというお嬢様。

淡いお色のお着物、とってもよくお似合いでした♡

はっきしりたお顔立ちにぴったりマッチですね!

ポージングもモデルさん並にばっちり!

見ているこちらがうっとりしてしまいますね^^

そしてこんなショットも・・・♡

きゃっ(#^.^#)♡

お兄さん?いいえ、彼氏さんです!!笑

ご撮影を見に来ていた彼氏さん。

せっかくの記念なのでパシャリ(^o^)!

良い写真ですね~ほんとに素敵です♡

衣装チェンジで白ドレスもお召しになりましたっ

ドレスでのツーショットもお撮りしたので

もうまるでプレ結婚式(^_-)-☆

次のご撮影は本当のブライダル撮影で

お待ちしておりますよ~~~!!!