2019年1月に成人式を迎える方へ!!

2018.02.27 Tue ブログ

こんにちは!!

 

 

トータルフォトスタジオCoco桑名店です♪

 

 

 

みなさん前撮りは3月4月がおススメです!

 

 

春休みにいかがですか??

 

 

特に平日はゆっくりと撮影が出来ますよヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

 

 

20年間の思い出として何か思い入れのある物と一緒に撮影しても素敵です☆

 

 

例えば!!バスケ部だったお嬢様はバスケットボールと一緒に

 

 

撮影してみたり、吹奏楽部だったお嬢様は楽器と

 

 

一緒に撮影してみてはいかがですか??

 

 

もちろん!ご家族での撮影もさせていただいておりますv(*´∀`*)v

 

 

お振袖だけでなくドレスや袴に衣裳チェンジ出来るので

 

 

是非衣裳チェンジでの撮影もお待ちしております♡

 

 

一度お問い合わせください☎

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

トータルフォトスタジオCoco桑名店

桑名市大央町21-9

tel:0120-92-0246

水曜定休 10:00~19:00営業

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

Web予約も承っております!!

↓画像クリックでホームページに飛べます。

桑名店

↓振袖レンタル・撮影のことなら

スタジオCoco 桑名店 ヘッダー

 

twitter、instagramも始めました(*^^*)

フォローよろしくお願いいたします♡

twitter(@kuwana825771)→https://twitter.com/kuwana825771

instagram→https://www.instagram.com/kuwana_coco/