☆マタニティフォト☆

2017.10.12 Thu ブログ

こんにちは(^^)

 

 

トータルフォトスタジオCoco大垣店の奥村です!

 

 

本日はマタニティ撮影のご紹介をさせて頂きます♪

 

 

当店ではマタニティ撮影も行っております(^^)

 

 

ご希望で簡単なペイントもさせて頂いています♪

 

 

先日もとっても仲の良いご夫婦が

 

 

マタニティ撮影にご来店下さいました(*^_^*)

 

 

始めはお揃いのカジュアルな服装で、

 

 

次はマタニティドレスで撮影して頂きました♪

 

 

 

 

 

マタニティペイントの文字は

 

 

ご主人様に考えて頂きました(^^

 

 

撮影中ずっと仲良くて楽しいお二人で

 

 

私達スタッフも楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^♪

 

ありがとうございました_(._.)_

 

 

出産までもう少し♪ 出産頑張ってくださいね♪

 

 

またベビーちゃんのお宮参りにぜひご来店下さいませ(^^)

 

 

楽しみにお待ちしております(*^^)v