☆七五三撮影☆

2017.10.19 Thu ブログ

 こんにちは(^^♪

 

トータルフォトスタジオCoco大垣店の奥村です♪

 

本日は七五三撮影にご来店頂きました

 

とっても可愛いお客様のご紹介です(^_^)/

 

大人っぽくて美人さんなお姉ちゃん!!

 

まずはお着物から♡

 

 

 

ヘアスタイルはサイドアップでふわふわに!

 

お目目がくりくりで可愛い弟君(^^♪

 

途中スタジオのライトが怖くて泣いてしまったけど

 

お着物を着て頑張ってくれました!(^^)!

 

 

次は、お姉ちゃんのドレス姿♡

 

ドレスの時はヘアスタイルを変えて、ハーフアップでふわふわに♡

 

 

 

どちらのヘアスタイルも、自毛のみでのアレンジです!(^^)!

 

両方ともとっても良く似合っていて可愛かったです!!

 

この度はご来店ありがとうございました_(._.)_

 

アルバムの仕上がりを楽しみにお待ちくださいね♪