♡スタッフの成人式前撮り♡

2017.07.09 Sun ブログ

 

こんにちは(*^_^*)

 

 

トータルフォトスタジオCoco大垣店の奥村です!

 

 

大垣店に、今年成人式を迎えるスタッフがいます(^^)

 

 

そのスタッフの前撮りを先日行いました~♪

 

 

私もずっとどんなヘアスタイルにしようか考えて

 

 

ずっと楽しみにしてた前撮りです♡

 

 

ある日、襟足を短くボブに切ってきた時は

 

 

どうしようかと思いましたが、笑

 

 

頑張ってここまで伸ばしてくれたので

 

 

しっかりセットすることが出来ました(^^ゞ

 

 

髪飾りは生花にすることになり、お任せしてくれたので

 

 

お花屋さんで可愛いお花を選んできました~(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古典柄の振袖がに良く似合ってました!(^^)!

 

 

袴姿も♡

 

 

 

 

もともと大人っぽいスッタフですが、

 

 

更に大人っぽくてすごく綺麗でした♡♡

 

 

 

 

成人式当日も楽しみです( ^^) _U~~

 

 

 

トータルフォトスタジオCoco 大垣店 ヘッダー

 

トータルフォトスタジオCocoイオンモール大垣店

岐阜県大垣市外野2丁目100番地

オンモール大垣2F

営業時間/10:00~19:00

0120-12-1955