七五三の撮影ならスタジオCoCoへ!!!

2016.06.20 Mon ブログ

こんにちは。

七五三の写真ならスタジオCoco!4つのこだわりを今日はご紹介します!

①どんなご要望にもお答えできる七五三応援パックをご用意!

point_main01

( スタジオでの撮影・衣装レンタルはもちろん、持ち込み、お出かけOK!! )

②衣装に合わせてチェンジ♪ヘアアレンジもお任せ!

point_main02

女の子は衣装に合わせた小物や髪飾りを使って華やかに。

男の子は大人顔負けのハンサムスタイルに。

流行を取り入れた今風の七五三 ヘアアレンジでオシャレ度アップ!

③こだわりアルバムは種類が豊富

point_main03

こだわりのアルバムはラインナップ豊富!
一生ものの七五三の思い出を特別な一冊に収めましょう

④プロが引き出す最高の笑顔を約束します!

point_main04

せっかくの七五三撮影ですが、小さなお子様にとっていつもと違う雰囲気や場所は落ち着かないもの。

「うちの子大丈夫?」そんな心配もなんのその!

プロのカメラマンの楽しい身振り手振り、優しいトークで緊張気味のお子様もいつの間にか最高の笑顔に!!

*****************

お子様の成長の節目である七五三。

少しだけ背伸びした素敵なお子様の姿をスタジオCocoで写真に残してみませんか?

*******************

Cocoロゴ