七五三撮影☆

2017.08.17 Thu ブログ

こんにちは!

スタジオCocoイオンモール大垣店です!

 

本日は七五三の撮影にご来店してくださいました

可愛いお嬢様をご紹介致します!

 

 

ジルスチュアートのお着物を着て下さったお嬢様♪

淡いピンクが可愛いお嬢様に良く似合っていて可愛いですよね^^

 

 

紅葉さんをつかんでるお嬢様♡

 

楽しそうにつかんでいるお顔がとても可愛いですよね^^

 

 

 

お嬢様はドレスも着て下さいました\(^o^)/

杖を持って魔法使いさん☆

杖から魔法が飛び出してくるような表情のお嬢様♡

そんなお顔もキュートですよね(*^_^*)

 

元気いっぱいに撮影して下さったお嬢様♪

長時間の撮影お疲れ様です!

 

また是非、入園や入学、お誕生日の際は遊びに来てくださいね♪

心よりお待ちしております!