11/28 素敵に七五三♪

2016.12.13 Tue ブログ

 

こんにちは!

スタジオCocoイオンモール大垣店です!!

 

本日は11月28日にご来店してくださいました

可愛いお嬢様をご紹介致します!!

 

rzv7_098赤とピンクの可愛いお着物を着てくれたお嬢様♪

フリルがついた可愛いお着物が良く似合っていますよね^^

 

またお嬢様はドレスにもチェンジしてくれました!

 

rzv7_063

帽子を可愛く持ってくれたお嬢様☆

先ほどとは雰囲気が変わり大人っぽいですよね(*´ω`*)

 

もう一つドレスを着てくれました!

 

rzv7_014

 

広がりのあるドレスをきて座っている姿も

とても可愛いです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

最後はお兄ちゃんとも撮影♪

rzv7_046

同じポーズを取って☆

お兄ちゃんもニコニコでとても仲良く撮影できましたね♪

 

また是非スタジオに遊びに来てくださいね!

心よりお待ちしております!!