本日のご撮影♪

2018.03.04 Sun ブログ

 

 

 

こんにちわ!スタジオCocoいわき店です!

 

 

本日もお天気がよく、撮影日和でしたね(^O^)!

 

そんな中、とってもかわいい男の子の

御宮参りがございましたので

ご紹介させていただきますっ\(^o^)/

 

 

 

 

 

お持込の掛け着でのご撮影でした!

とってもすてきなお着物でした~^^

 

 

撮影はとってもスムーズでした!

お利口さんでよく笑うボク♪

 

 

 

 

 

ママたちが近くにいなくてもへっちゃら!

カメラを見つけてニコ~っと笑ってくれました♡

 

泣かずに撮影を終えることが出来ました!

これだけ上手であれば、これからの撮影も

楽しみですね♪

 

 

ご家族皆様にお越しいただいて

大人数での家族写真も撮らせていただきました☆

 

 

皆様にもご協力いただき、感謝です(*^_^*)

 

 

 

 

 

最後にボクのベストショットを☆

 

 

 

 

 

 

偶然撮れたウインクっっっ!

そしてかわいすぎる笑顔っ!

 

満点のご撮影でした(●^o^●)

 

 

 

 

 

次回のご撮影が楽しみですね^^

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご予約もお待ちしております!