お客様各位へ トータルフォトスタジオ Coco大垣店「店舗統合」のお知らせ

2024.01.22 Mon スタジオCocoからのお知らせ

平素はトータルフォトスタジオCocoへのひとかたならぬお引き立てに、厚く御礼申し上げます。
さて、この度7年間地域の皆様にこ愛顧いただきました大垣店は、2024年1月31日の営業をもちまして桑名店に統合する運びとなりました。
皆様方には並々ならぬご厚志を賜りましたことに改めて心より感謝申し上げます。統合まではご恩返しとなるよう精一杯のご奉仕をさせていただく所存です。どうか最後の日までお付き合い賜れましたら幸い至福に存じます。なお、大垣店にてご購入いただきました商品、サービスにつきましては、桑名店にて誠心誠意変わらぬアフターフォローに努めさせていただきますのでご安心下さい。
皆様には何かとご不便をおかけすることとなり、誠に恐縮ではございますが、さらに一層のサービス向上に励む所存でございますので、今後ともトータルフォトスタジオCocoをよろしくお願い申し上げます。まずは略儀ながら書中をもちましてのご挨拶とさせていただきます。

令和五年 十二月吉日

トータルフォトスタジオCoco大垣店

夢さくら館へ電話でお問い合わせ ▶︎
夢さくら館へフォームよりお問い合わせ ▶︎

※店舗統合に伴い、お問い合わせ窓口がCoco桑名 夢さくら館に変更になりました。

夢さくら本部へ電話でお問い合わせ ▶︎