バースデー撮影もスタジオCocoで!

2020.08.07 Fri ブログ

みなさんこんにちは!

トータルフォトスタジオCocoイオンモール名取本店です!

 

本日、8月7日は「立秋」です。

「秋の気配が立つ日」ですが、みなさま秋を感じていますか?

今朝は「あつい。。。」の声から始まりました。

 

 

さて、本日はこんな暑さを吹き飛ばすくらい可愛らしいお子様が

バースデー撮影にご来店されました!

動くと暑さを感じる中、

たくさんの衣装を着て撮影してくれました!

  

まずは、タキシード姿から撮影開始です!

最初はちょっぴりキョトン顔からスタートしましたが、

天下無双の衣装に着替えたら

畳の上を歩いたり、マリで遊んだり楽しそうにしていました!

最後は着ぐるみを着て撮影です!

撮影にも慣れたのか、色んなところに興味津々!

ちょっとお散歩したり、お花を摘んでみたり、

楽しそうでした!

 

バースデー撮影は毎年撮影する方が多いです。

ハーフバースデーから始まり、1歳、2歳。。。と

成長を感じられます!

 

 

バースデー以外にも七五三や入園・入学など様々な撮影ができます。

こんな撮影は出来ないかな?とご希望の撮影があればお問い合わせ下さい。

 

 

 

新型コロナウイルス等の感染予防・拡散防止のため、咳エチケットにご協力ください。
弊社スタッフはマスクを着用してご案内させていただく場合がございます。
また、毎回の接客の前後に、アルコール消毒を行わせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

↓Web予約はこちらから↓
トータルフォトスタジオCocoご来店予約フォーム

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
トータルフォトスタジオCoco イオンモール名取本店
http://studio-coco.jp
名取市杜せきのした5-3-1
イオンモール名取3F
TEL:0120-63-5561
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆