七五三の練習に!ハピネス撮影会開催中です!

2020.06.08 Mon ブログ

こんにちは!!

トータルフォトスタジオCocoイオンモール名取本店です(^^)/

 

本日、6月8日は「世界海洋デー」だそうです。

海洋資源の保護や産業・生活排水による海洋汚染、

地球温暖化による海水温・水位の上昇など、海に関する問題があります。

個人が出来ることは小さなことかもしれませんが、それぞれで考えて行動を越すことが大切です。

海から回収したプラスチックを再利用した製品もあるそうなので、調べてみてはいかがでしょうか!

 

 

さて、本日は、大好評開催中のハピネス撮影会の様子をご紹介いたします!

 

ハピネス撮影会

 

☆参加料 500円

☆キーホルダー片面1個

☆ライン画像1枚プレゼント

☆7月1日より撮影画像HPにて連載

 

これから七五三の撮影やお宮参り・百日など、

スタジオでの記念撮影をお考えの方は練習に撮影会に参加するのもオススメです!

対象年齢が0~7歳になります。

七五三以外の年齢のご兄弟も撮影できますので、一緒にご来店ください!

 

撮影会には0~7歳のたくさんのお子さまがご来店されています!

 

可愛らしい笑顔の子やちょっぴり緊張気味の表情の子もいますね。

 

緊張気味の表情の子も撮影中に慣れて、可愛い笑顔を見せてくれますので、楽しみにいらしてくださいね!

さらに!

次回の撮影ではお着替えからニコニコ笑顔で撮影してくれる子が多数ですので、

スタジオ撮影に慣れていない!という方も練習に撮影してみてくださいね!

 

お子さまも初めてのこと、慣れないことは不安を感じています。

経験値を積んで記念日はステキなお写真を残せるようにしちゃいましょう!

 

スタジオCocoイオンモール名取本店は、イオンモール名取3階にございます。

お買い物のついでにお立ち寄りください!

 

 

 

 

新型コロナウイルス等の感染予防・拡散防止のため、咳エチケットにご協力ください。
弊社スタッフはマスクを着用してご案内させていただく場合がございます。
また、毎回の接客の前後に、アルコール消毒を行わせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

↓Web予約はこちらから↓
トータルフォトスタジオCocoご来店予約フォーム

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
トータルフォトスタジオCoco イオンモール名取本店
http://studio-coco.jp
名取市杜せきのした5-3-1
イオンモール名取3F
TEL:0120-63-5561
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆