来週末は、、、??

2019.05.13 Mon ブログ

 

 

こんにちは!いわき店の藤原です!!

今日も天気はいいですが、外はなんだかひんやりしますね❅

運動会シーズンですので、風邪やけがにも注意したいところですね!

 

 

ところで、、、タイトルのCome back 10連休って気になりませんか????

 

今回はGW長かったですよね(;O;)スタジオココと同じサービス業でお仕事を

されていらっしゃる方はちょうどこの期間に来られなかった方も

多いのではないでしょうか、、、?

 

そこで、今度の24日(金)~26日(日)まで

シークレット割引期間を告知させていただきます!!!!

この期間中にお振袖レンタルをご契約のお嬢様にはなんと、

3万円OFFさせていただきます✨✨✨

 

こんなにお得にレンタルできるのは今だけ!!!

是非、ご家族皆様でお振袖選びにいらしてくださいね(*´▽`*)