美人姉妹がご来店♪

2019.05.12 Sun ブログ

こんにちは!! スタジオココいわき店吉田です(*^^*)

 

今日も爽やかな天気ですね(*^^*)

いわき店は本日も元気に営業中です!

ご来店お待ちしております♪

 

午前中は大好評「ハピネス撮影会」の撮影でかわいい姉妹がご来店♪

 

 

まずはお姉ちゃん!

とっても美人さん♡

自分で選んだ星のドレスを着て撮影しました!!

ポーズもばっちり決まっています!!

 

 

 

 

お次は妹ちゃん!

少し照れながらもかわいく撮影できました!

白黒の大人っぽいドレスを選んでいただきました(^O^)

 

 

ハピネス撮影会はお好きな衣装を着て撮影できるイベント!!

0歳~2歳のお子様は着ぐるみがおすすめ!

2歳~7歳のお子様はタキシードやドレスがおすすめです★

 

女の子はヘアメイクもできちゃいます♪

普段できないようなお姫様体験ぜひしてくださいませ(^O^)

 

 

キーホルダーとLINEの画像プレゼントが込々で1人500円で参加できます(*^-^*)

5月31日までの期間限定になりますのでお早めにご予約くださいませ!!!

 

この後もご来店お待ちしております♪