にこるん♥振袖

2017.05.24 Wed ブログ

こんにちは(*^_^*)

トータルフォトスタジオCoco大垣店の奥村です!

本日は店頭のウィンドウにディスプレイ中の

素敵な振袖を紹介致します♪

↑こちらのにこるんデザインの振袖です!!

古典柄がとっても可愛ですよ♥

今回のコーディネートは、

個性的な帯を合わせて、その他の小物は

古典的なイメージでまとめました♪

紫の刺繍半襟と帯揚げを合わせて可愛く仕上げました!

お着物だけ見ててもあまりイメージが

わかないと思いますので、

ぜひ全身コーディネートしてあるディスプレイも

参考にしてみて下さいね(*^_^*)

にこるんデザインのこちらの素敵な振袖は

セミオーダーレンタルです♪

気になる方は試着出来ますので

お気軽にスタッフに声かけて下さいね\(^o^)/

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

トータルフォトスタジオCoco 大垣店 ヘッダー

 

トータルフォトスタジオCocoイオンモール大垣店

岐阜県大垣市外野2丁目100番地

オンモール大垣2F

営業時間/10:00~19:00

0120-12-1955